からす通りの日常店

趣味・映画・転職・食べ物・インテリアあれこれエトセトラ。からすだったりかもめだったりします。

からす通りの欲しいもの・買ったもの紹介/IKEA編

どうも、カラスチャンです。
IKEA、かわいいですよね。北欧発なだけあってやっぱデザインがかわいいです。色使いとか。

さて、そんなIKEA、ほしいものがまぁ常にある人間なのであれこれほしいんですが、IKEAの工具をずっと買いたいな~と思っていたんですが、なんと電動ドライバーとかの今までの工具が一新されて🆕バージョンになると…

大元はオレンジ色🍊だったのが↑

青色になるらしい…↑

こんなかんじ……

かわいいけど~!!!!!

水色よりオレンジ色のほうが好き!!!!!😢

ということでうっかり買いました。
金欠なのにさっきのドライバーともうついでに買い直したれぜんぶ100均から脱却だ!と巻き尺も買いました。
ツールセットはすでに売り切れだったのですがメルカリに売ってて…買っちゃいました……
配送料もかかって9000円くらい………困りました。
はたして来月のカード決済、乗り切れるんでしょうか。

 

そうそう、IKEA、今欲しいものは

どちらかの棚!!!がほしい!!!!!