からす通りの日常店

趣味・映画・転職・食べ物・インテリアあれこれエトセトラ。からすだったりかもめだったりします。

TikTokの動向メモ📝/紹介URLチャンズ

TikTok Liteアプリ登録に伴ってとりあえずアカウントを作り、
ついでにやったことなかったんでなんちゃって動画を投稿し始めている
カラスチャンです、どうもどうも。

 

 

まだ5つくらいだけなのでなんとも言えないんですが、これを見る限り
やっぱり #SHEIN購入品 あたりはみんな気にして見てるらしい。

 #証券 #投資信託 #つみたてNISA あたりも再生回数そこそこだけれど…

逆にへんな動画にしちゃったからか、 #ポイ活 と #医療脱毛 は
マジで見てもらえない笑

TikTokはフォロワー2000人にならないとURLも貼らせてもらえないらしいので
URLから紹介したいのにできないのはむずかしいですね、なにかしら
増やす方法があるんだろうけれど、個人でちまちま増やしていった方々は
すごいなぁ……💦

ということでまぁせっかくだしこっちに紹介URLでも貼っておこうかな。

よければなんか買って/登録してください笑

https://lit.link/karasuchan