からす通りの日常店

趣味・映画・転職・食べ物・インテリアあれこれエトセトラ。からすだったりかもめだったりします。

蛇口変えたららくちんになったはなし🚰

どうも、カラスチャンです。

先日、キッチンの蛇口ノズルというのでしょうか、を変えました。
最近話題の360°回転してシャワーになったりするやつです。

結論申し上げると、とってもよい。
結局こっちのほうが洗いやすいしそうじしやすいんですよね。なんて便利。
ただ、こういう蛇口のひとでないと取り付けられないとかがあるので注意してくださいね、よく説明読んでもろて……

動画はここにはあがらなかったのでTikTokにあげました↓

なんからくしたい2024をお探しの方はありですよ~~これ。
おすすめですわ。