からす通りの日常店

趣味・映画・転職・食べ物・インテリアあれこれエトセトラ。からすだったりかもめだったりします。

新生活とかいって🍞トースター🍞買う気じゃなかったのに買わざるを得なくなったはなし

どうも、カモメチャンです。
7年くらい使っていたトースターがちょっと死につつあり、
あ~これは買わないといけないやつかな~全死にしてからじゃ
遅いもんな~と昨日楽天市場を見ておりましたが…

​オーブントースター種類多ッ…

いやありがたいんですけれどね、いろんな種類から選べれるのは。​​
でもわたし料理系にがてなんで調べる気力がちょっと少ないんですよね
キッチン家電は……他は血眼で探すんですが…

で、いろいろ見てました。


エーン多い……今が象印🐘なので、象印も捨てがたいけれど
実家はアラジンだし、元同居人はバルミューダ推しだしどうしたら…

 

万年金欠の人間に2万とかかけれるわけねぇんだよな~とか思ってたんですが
東京は雪からの風!さむい!横降りの雪!

気づいたらバルミューダ買ってました……笑🍞
いや、でもさすがに3万は無理だったので型落ちのこいつです。

 

✨感動的においしい🍞が食べられる✨らしいんですが、
果たしてどうなるか……こうご期待ですわ……💛