からす通りの日常店

趣味・映画・転職・食べ物・インテリアあれこれエトセトラ。からすだったりかもめだったりします。

からす通りの買ったもの紹介/楽天市場編

どうも、カラスチャンです。
ただいま楽天お買い物マラソン中ですね~
ということで最近買ったものを紹介しようと思います(唐突)。

 

1.ヨガマット

コメントにも書いた通り、昼寝にさいこうです。
実家にあってずっと敷きっぱなしなんですがゴロれる。

 

2.ヘアドライタオル

ひとへのプレゼントにおすすめの一品。
ドライヤーの時短になるなららくだよね~ってことで…。

 

3.蛇口シャワーヘッド

前に記事にしたくらいによかった。

 

4.ふるさと納税 お米🌾

とりあえず迷ったら米買っとけ説ある……

 

5.マキタの掃除機

やっぱマキタ、気楽です。
使い勝手いいしレッド買ったんですがかわいいんだもん。

 

-----

 

楽天ROOMに全部載せてるのでこっから買えます!↓

TikTokにも上げてみたので良ければご覧ください💛