からす通りの日常店

趣味・映画・転職・食べ物・インテリアあれこれエトセトラ。からすだったりかもめだったりします。

からす通りの欲しいもの紹介/ニトリ編

どうも、欲しいものが大量にあるカラスチャンです。
今日はわたしのほしいもの、ニトリ編です。
ROOMにもまとめているのでよければ…↓

room.rakuten.co.jp

 

​1.まずは言わずと知れた「Nポルダ」​​


 

​​​
ほしい~~😢圧倒的に使い勝手よさそう
家のラックすべてこれに替えたい 金ないから無理だけれど…
これ、ものすごいバリエーションあっていろいろ組めるんですよね、

TV台にしながら横は棚にするとかできていいかんじ…



2.​​スリムラックマルチ4段

 

キッチンにちょっとした隙間があってですね、
冷蔵庫とキッチンラックのすきまにね、こうシュッって入れたくて…!
いちばん下の棚は背の高いものが入るのがポイントですよね、うらやましい…



​3.​トイレ収納 (トゥール)


トイレ🚽のごちゃごちゃなくしたい~!!!!って気持ちが
この商品を買わせたくなるテンションを上げさせる…笑
🚽そうじグッズとか収納できるのもつよいし、トイレットペーパーも
入れられるのありがたいなって…
トイレットペーパーといえばこういう浮かせる収納のがほしいんですが

​​
これ賃貸いけなさそうなんですよね~……
お金払ってるしどうせ壁紙張り替えるならねじくらいの
穴開けさせてくれてもいいと思うのわたしだけですか?🤔

そんなわけでスッキリさせたいんです🚽。

​​ほしい、だれか買ってくれ……


4.遮光コードレスハニカムシェード​​

​​
カーテンよりも保温効果あるかなって……
北向きなんで家がさむいんすよ…⛄
カーテンレールにつけれるの助かるのでためしてみたい。



あとはまぁ細かいものはいつでもほしい(断言)。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

6個口節電タップ(2m PJE2-6M)
価格:1,190円(税込、送料別) (2024/1/12時点)



こんなかんじですかね…誰かの購買意欲を刺激できたかな笑